~make a beauty~ UNIJU

~make a beauty~ UNIJU

UNIJUからのお知らせ
lessonの様子etc.

Instagram→make_a_beauty_uniju


テーマ:

久しぶりのブログ投稿です 笑

 

年齢層の幅が広いクライアント様方のために私ができることと言えば、日々知識を深め学ぶことだと思っております。

 

若い子だと10代~上は86歳のクライアント様がいらっしゃるので、当然のことながら皆様悩みや目的は違います。

 

子供を持つママさんは、子供の姿勢を良くしたい。

うんうん^^姿勢ひとつで集中力も変わってきますからね~

 

ご自身はスタイルアップしたい。

 

どの世代の女性も(なかには男性のクライアント様も)ダイエットというワードは必ず入ってきますね。^^

 

クビレたい!ヒップアップしたい!脚細くしたい~!

 

先日までは結婚式を控えたクライアント様が肩と腕が出るドレスを着るので、二の腕をお式までに細くしたいと言っていらっしゃってました^^

お写真はいくらでも修正できちゃうけど、本番はね 笑

 

お式のお写真見せて頂きましたが、とっても素敵でした!

 

シニア世代になると、今後も腰は曲がりたくはないからスタイル維持のため。

お膝や腰の不調。不眠。肩こり。などなど様々です。

 

そんなクライアント様の悩みにできるだけ応えたい!

不調を少しでも改善して差し上げたい!

という思いで日々勉強しておりますが、こうした勉強する、学ぶ機会を与えて下さる皆様に日々感謝です^^

 

 

先日も歯科医の先生のお話を聞いてきました。

顎関節と骨盤はリンクしているというのは常々お話してきたことですが、顎関節症と歯並びと正しい舌位置と姿勢についてのお話は、正にアレもコレもリンクしてくる~!!

 

おもしろ~い^^の連発でした 笑

 

インストラクターを目指そうと思った頃は、解剖学やヨガ哲学等がこんなに面白い!と思えるようになる日がくるなんて思ってもいませんでした。

 

本当に皆様に日々感謝です。


 

Ameba人気のブログ