Hi
 
 
何十万年も前から
火と暮らしてる人
水は絶対やけど
火も無くては困るよの
 
温めたり
暖めたり
 
もしガスが使えなくなったら
使用しようと思ってた
アウトドア用のバーナー
(普段は夫が趣味に使用)
 

 

 
カセットコンロは持ってたけど
ガス止まったらコレでいいかと思って
使い方を教えてもらってから
カセットコンロは手放したのよね
 
ミニマリストなりたてのときは
今、使わないんなら
全部捨てちゃえ!スタイルでした
(あるある)
 
でもさ、
OB缶と言われる
コレ

 

 
すぐ手に入らないよね
(気付くんおっそ)
 
2〜3日とかなら大丈夫だろう
でも1週間、1ヶ月ってなると
使い勝手やサイズ感
きっつい
そしてガスボンベより高い
(気付くんおっそ)
 
と、いうコトで

再購入しました

 

 

 

theカセットコンロ(゚∀゚)

大きなお鍋も乗せ放題

(乗せ放題は言い過ぎた)

 

 

これでまたちょっと安心

 

 

あと水の備蓄量を倍に増やしました

 



楽しんで防災しよ(゚∀゚)




ちゃお