こんにちはニコニコ 
ちょっと久しぶりになってしまい
書きたい事も溜まってきたけど
まずは今日のこと…



今日、息子の学校は全学年で遠足でした。


おやつを用意して
新しいレジャーシートをリュックに詰めて
お弁当をもって元気に出かけて行きましたが


数分後に大雨ガーンガーン



おそらく遠足は中止で学校で
お勉強してる事でしょうえーん

遠足楽しみにしてたから残念だけど
来月、予備日があるから
その時には天気に恵まれるといいなニコニコ

そんな今日のお弁当おにぎり


◎おにぎり
◎唐揚げ
◎アスパラベーコン巻き
◎エビ焼き
◎ウインナー
◎卵焼き
◎チーズちくわ
◎とうもろこし
◎ウインナー
◎ハム
◎枝豆
◎梨


息子が育てたミニトマトをお弁当に
入れる約束してたのに
用意しといてすっかり忘れてましたえーん

でもウインナーで赤が入ってるから
彩り的には良い事にしときますグラサン




今日、私は有給使って休みにしたので
4連休ですチュー

9月中に使わないといけない有給が
まだ消化しきれていなかったのと
お弁当作る日の朝はいつもバタバタしてるのが
嫌で少しゆっくりしたくて休みにしました。

結果的に主人は出張で居ないし
朝もゆっくり用意出来て良かったです。

午後からは友達とランチに行く予定なので
久しぶりのお友達との会話を楽しんできます。