こんばんはニコニコ


丸々一ヶ月あった夏休みもあっという間に

本日で最終日かに座かに座


最後の週末となった昨日は

息子と主人の2人で

ベイブレードの大会へ行ったが

惜しくも抽選に外れてしまい

大会出場は逃したものの

保育園の頃のお友達が出場出来たので

息子は応援に回ったそうウインク



その後は、UNIQLOでマイクラの

リラコとTシャツを買いに行き

絵本や本をたくさん借りて夕方帰宅しました。




一方の私はというと


夏休み中に早起きしてたせいか

夜はすっかり息子と一緒に寝る生活に

慣れてしまいせっかくの金曜日なのに

夜更かしも出来ずいつの間に寝ていたが

朝は5時過ぎにスッキリと起床目


寝起きで『スカイキャッスル』を観てから

また少しだけ仮眠して7時過ぎに起床手



朝一でマツエクに行き予定時間よりも

早く終わったから主人に連絡すると

お昼ご飯も出かけ先で食べると聞き

すぐにマッサージを予約照れ


久しぶりのマッサージに至福を感じ

その後、1人でゆーっくりドンキーで

ランチをして帰宅ウインク


先日、インスタを見てると

ドンキーに勤めてた人が

ドンキーのハンバーグレシピを公開してて

家で作ったら本当に

ドンキーの味にそっくりで感激したけど

やっぱり本物を食べたくなってたので

食べに行けて嬉しかったですウインク


大根サラダのマヨネーズソースが

絶妙で大好きラブラブ



ランチ後はすぐに帰宅して洗濯したり

家の事をしながらまたドラマ見てたら

息子達帰宅ニコ


その後またすぐ出かけて

商業施設でやっていた盆踊りに参加して

参加賞のおやつをもらい


焼鳥やチョコバナナをたべて

お祭り気分を楽しんで帰りましたウインク



そして今日は、車で20分位の場所にある

キッズランドがリニューアルして

綺麗になったと聞いて行ってみました。



出入り自由だし飲食持ち込みもOKで

レンジ設置してあるから

マックやお弁当買って食べてる人や

お菓子食べてる人達もいました。


ボールプールがセットのジャングルジムや

バトミントン・サッカースペースもあり

トランポリンやゲーム等もありました。



息子より1〜2歳小さい子のほうが

楽しめる感じかな〜とも思ったけど


息子は、トランポリンで跳ねたり


↓サイバーホイールが気に入り

何度もクルクル回って遊んだり 

(これは自力で回ってるところ 笑)


↓ゲームもいっぱい遊びました。


ちなみに下の写真で息子が被ってる帽子は

ここのキッズランドのビンゴで

当たった景品です。笑



3時間パックにしましたが

飽きる事無くずっと動き回って遊んでいました。



さすがに途中で声をかけて

飲み物を飲ませましたが

それも1分位立ち止まって

水分補給しただけでそれ以外は

ずーっと遊んでいました笑い泣き



この後、魚べいに行ってお寿司食べて

帰りました。


家に帰ってからは

今日の一言日記を書いて

夏休みの宿題終わりくもり



家に帰るのが遅くなったから

寝るのも少し遅くなっちゃったけど

お布団に入ったらすぐ寝ましたzzz



明日は始業式で久しぶりの学校


私もやーっとお弁当無しの日常に

戻りますニコ


毎朝、時間無くてバタバタしてたけど

明日からは少しゆっくり出来そうキラキラ


…って事でもう少しだけテレビ見てから

寝ます。おやすみなさい