こんばんはニコニコ


今日から8月ですね。

北海道は今まで少し気温が低くて

過ごしやすかったんですが

今日からはずっと30℃を

超える日々が続くみたいです。


今日も少し前まで雨降ってて

蒸し暑くて汗が止まらない滝汗


明日からもっと暑くなるので

水分補給をマメにして熱中症に

ならないように気を付けます。




今日は暑くなる予報だったから

卵や腐りやすい物は避けて

おかずを作っていたら色味が難しいな…

と思っていたけど


スプラのおにぎりシートを使ったら

お弁当が華やかになったので

明日からも使おうと思います爆笑



◉おにぎり(鮭フレーク)

◉アスパラの肉巻き

◉マカロニナポリタン

◉ピーマンとえのきの塩昆布炒め

◉タコさんウインナー

◉ハム

◉ブロッコリー

◉ミニトマト

◉キウイ•ブルーベリー



夏場のおにぎりは、ごま塩のみか

業務スーパーの鮭フレークおにぎりですおにぎり


手軽で美味しいのが1番ですよねウインク

今週も残り後1日、お弁当作り頑張りますお弁当