こんばんはニコニコ


今日、同じ部署の人達と16時で

退社してその足で串鳥に行って来ました。


私は1時間だけ参加させてもらい

息子のお迎えの為、帰宅


会社の近所に串鳥があって

16時から営業開始してるので

今までにも何度かフレックスを利用して

みんな16時退勤でその足で串鳥へ生ビール


今日はお酒を飲みませんでしたが

16時串鳥の日は飲んでも1杯とかにして

後はお茶を飲むようにしています。



1時間だけ参加の飲み会ですが

気持ち的にリフレッシュ出来るので

積極的に参加してます笑




先日、結婚記念日があったので

3人で食事に行ってきましたウインク



今まで、気持ち少し高めのビュッフェに

行ってたんですが、

去年行ったら子供向けメニューが

少なくて息子が前よりも

喜んで無かったのでショボーン



今年は、普段から行ってる

ビュッフェにしちゃいましたてへぺろ


息子はたくさんソフトクリームと

フルーツを食べてお腹を満たしてました笑い泣き



そして、今まで◯年目の結婚記念日だから

◯婚式…ってな感じで

年数に合わせたプレゼントを送ってましたが

主人に欲しい物も無いと言われて

10年を目前に◯婚式のプレゼント

ってのは、やめましたハートブレイク


今年は主人の誕生日プレゼントと合算で

欲しい物をプレゼントする事になりましたが

中々プレゼントが決まらず、

私からは保留中…



主人からは˗ˏˋ  レモンの木 ˎˊ˗

をプレゼントしてもらいました。



数年前からレモンの木が欲しかったんですが

タイミングが合わず購入出来ずにいたけど

この前、近所のホームセンターに

苗木を買いに行ったら見つけてびっくり


柚の木もあったけど、

息子と主人がレモンの木の方が

良いんじゃないかと言うので

レモンの木を買ってもらいましたニコニコ


外に置かれてたからか

ちょっと葉っぱが痛んでたので

これからどうなるか心配ですが…アセアセ


上手く育ってくれるといいな〜


レモンの実がなるまで早くて2年は

かかるみたいなので

気長にレモンがなるのを待ちますラブラブ