こんにちはニコニコ


ちょっと間が空いてしまいましたが、

前回の続きです。


買い物をした後は、ご飯を食べに

渋谷スクランブルスクエアへ



お友達からは、何が食べたいか

事前に聞かれていたんですが

コレだ!って言うのが思いつかなくて…



ただ、思いついたのは

子供が居たら入らないお店がいいかな〜

あとは、野菜が美味しいお店に行きたい

と伝えてましたニコニコ




何軒か見ていたら美味しそうな

スペイン料理のお店があったので

そこに決めました爆笑



行ったのはこちらのお店

ホセ•ルイス



単品もありましたが3つのコースがあったので 

迷わずコースに決めましたウインク



友達はお酒飲まないし、

私もそんなにお酒が強くないので

ジュースで乾杯赤ワイン

(ワインがあったんですが絶対酔うと思ったし

翌日、仕事で初対面の方も多いので飲むのはやめました)


コースのお料理はこちら赤ワイン


何を食べても全 全て美味しかったですラブラブ

その中でも特に

↓のお肉とパエリアは最高でしたラブ


少しずつでしたが、品数も多かったので

食後のコーヒーを飲む頃には

お腹がはちきれそうでしたチュー



食事が終わったらもうホテルに戻らないと

いけない時間で…アセアセ


本当にあっという間のひと時でした照れ




19歳か20歳の頃からのお友達なんですが

なんでも気兼ねせずに

心を許して本音で話せる友達って

本当に数人しかいないので

これからも大切にしていきたいですラブラブ



少しの間でしたが会えて嬉しかったな〜ラブラブ


次は、もう1人の友達と3人で

会いたいですハート