こんにちはニコニコ


なぜか保存されたままUPされていなかった

5月のお弁当ブログです😅




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣メニュー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


ナイフとフォークロールサンド
ナイフとフォークパスタ(肉巻きの下)
ナイフとフォークアスパラの肉巻き
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォークハム
ナイフとフォークウインナー
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークキウイ
(すみっコ弁当ではありません)

今回も息子のリクエスト弁当ですが
久しぶりにパンのお弁当をリクエストされましたキラキラ


そして毎回リクエストされるおかずの中身が一緒なので、いつも変わり映えのしないお弁当になり私は少しマンネリ気味です笑い泣き

でも息子が喜んでくれるならそれでいいのかなウインク

お弁当は6月で一旦お休みになり
10月からまた再開します。

毎月面倒臭いなーなんて考える時もありましたが
そう考えると息子の保育園弁当を作るのは
あと7回しか無いんですよね。


いつも変わり映えのしないお弁当ですが
後7回、お弁当作り頑張りますニコニコ