☺︎12月のお弁当☺︎

息子は28日で今年最後の保育園
そしてお弁当の日でしたおにぎり



最近のお弁当の日は息子に細かく
『これとこれを入れて欲しい』
と指示されてます笑い泣き

今回は、すみっこぐらしの
たぴおかのおにぎりと
タコさんウインナー、卵焼きが
リクエストでしたウインク


リクエスト通りにすると作るのは楽だけど
毎回同じおかずになってしまうんですよね



✻メニュー✻
 *おにぎり
 *唐揚げ
 *チーチク
 *お花ハム
 *タコさんウインナー
 *卵焼き
 *ミニトマト
 *みかんオレンジキウイ、ブルーベリー

チーチク作るのにちくわを出していたら
『ちくわは大丈夫』
と言われたけど、お弁当には
しっかり入れましたニヤ

同じチーチクでも形を♡にすると
喜ぶのはなぜでしょうか


文句を言いながらもお弁当は
しっかり完食してくれましたウインク