こんにちはニコニコ

もう12月ですね。
あっという間に1年が終わってしまう…





まだ先月の書きたかった記事が途中だったのでその続きを…



11月16日は保育園のお遊戯会でした。




お遊戯会の数日前、数名の先生方から
息子がとても頑張って練習してて
大きな声で歌ったり元気良く踊っていると
教えて頂きましたニコニコ





運動会の時も練習の時は元気良く頑張ってる…と聞いていましたが、本番ではずっと泣いてしまい先生に抱っこしてもらっていました。





お遊戯会では元気良く楽しく踊れるかな…
運動会の時の様に泣かないかな…


沢山の保護者の前に出たら緊張しちゃうよね…




と心配していましたが…



本番では…



左足でリズムを取りながら踊ってる 笑


見てください!

この満面の笑み爆笑


とても楽しそうに
歌って踊ってる姿に感激爆笑



途中でキョロキョロしてるな〜と思ったら
ビデオ撮影の為に後方にいた私を探して
『ママ〜』と笑顔で手を振ってくれました爆笑




『お遊戯会、とても楽しかった』と話してくれ
家で何度もお遊戯会で発表した歌や踊りを
披露してくれていますニコニコ


その度に少し手を止めて息子の踊りを見て
癒されていますウインク



さて、話は変わりますが、先月のお弁当の日

メニューを全然決めていなくて
朝、焦って作ったのがこちら


ナイフとフォークオクラとエノキの肉巻き

ナイフとフォークお花ウインナー

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォークコーンと枝豆ピック

ナイフとフォークチーズ

ナイフとフォークミニトマト

ナイフとフォークアンパンマン混ぜご飯おにぎり

簡単手抜きのいつもと同じメニューになってしまいましたショック

お弁当って何を作れば良いか未だに悩みます。
オススメメニューとかあれば
教えてくださいニコニコ



最後はお気に入りのパジャマを着て寝てる息子


iPhoneのナイトモードで撮ったんですが
明るい所で撮ってるみたいに綺麗ですよね〜




お気に入りのそらまめくんのパジャマを着てグッスリ就寝中…

そらまめくんのベットシリーズの絵本が大好きでいつも読んでいますニコニコ


では、午後も頑張りましょう!!