こんばんは


本日2度目の更新です。



午前中病院に行ってきましたが、診断結果は『手足口病』でしたゲローゲローゲロー






あーやっぱりね。って感じ。


と、言うのも朝のブログ書いた時はあまり湿疹出ていないなーと思っていたのですが、息子が起きてから明るい所でちゃんと見てみると思ったより湿疹が出ていましたアセアセ









※※ 湿疹写真を下に載せてるんで見たくない方はココで戻って下さい。



先にワンコの写真から。



{822B278B-1D15-426E-A730-1C73DD3B6CD7}


先日病院に行く時の写真。
どんどん腎盂炎と認知症の症状が出て来てて可哀想(´;Д;`)


今日も点滴頑張りました!!






さて、次は息子の写真です。

病院から帰って来てすぐ撮った写真がコチラ


{78409163-3965-480B-95B8-201B46BA6CE8}



{44E0FC08-96BB-4E60-B280-AE1699AF5412}

{00559EC1-25F8-4702-861B-D4F073277FDE}

水泡が潰れてる所もあって見てて痛々しいですぐすん

 背中以外の至る所にプツプツ出来てます。




病院で見てもらった時におっぱい飲まない事を先生に伝えたら『喉の奥がびっしり水泡だらけだから、これは痛くて何も口に出来ないと思います。』って言われましたえーん

大人だと口内炎が10個位喉にある感じって言われましたえーん
それは痛くて何も口にしたくないよねぐすん

今は何でも良いから食べれる物とかジュースとかでも良いからとにかく水分補給をしてもらうように言われました。



今日は昨日よりお熱も下がってるおかげでやっと息子に笑顔が戻り、離乳食もすこーしだけ食べてくれました。

BFの7ヶ月用の五目うどんを白湯で延ばしてあげたら少しずつ食べてくれました笑い泣き

あとはヨーグルトとモモとかブドウとか果物とか喉越しの良い物を選んであげてます。

おっぱいも搾乳してスプーンであげたり、ストローマグで飲んでもらっていますニコニコ


ブロ友さんにアドバイス頂いた赤ちゃん用ゼリーも早速買ったので、明日あげてみたいと思います!




少しずついつもの息子になってきてはいますが、まだおっぱいは飲めないし、グズグズマンで機嫌が悪くて大変だけど、たまに見せてくれる笑顔で癒されますニコニコ



私なんて昨日は1時間とか全部合わせても2時間も寝てないはずだけど、アドレナリンが出てるのかあまり眠くないですニヤリ


いや、眠いけど、大丈夫です!



明日で10ヶ月の息子。
明日にはもう少し元気になってくれてるといいな照れ