ヤクトミラージュ(ツインタワー)53 気になるところ | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

2021年1月12日

 

マストポールを組んでいて気になるところ。

ココのつながりです。唐突過ぎてなんかイヤ!

てっきりパーツ無くしたのかと思ったけど、秋葉原ボークスでやってたFSS展で見たツインタワーでも同じだったので、ちょい足しします。

 

って訳でコトブキヤのバーニアキットからパーツを拝借。

片面を彫り込んで中心にΦ3の穴を開けます。

 

こんな感じで収めます。

 

マストポールをハメます。

 

下側にも市販パーツを取り付けてます。

これで、いきなり感が減ったと思います。

 

ここからちょっとデコります(次回)