ヤクトミラージュ(ツインタワー)3 腹部塗装と股関節加工 | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

2017年12月29日

 

腹部パーツ上部は悩んだあげく、ティターンズブルー2を使いました。

 

こんな感じです。

 

他の塗り分けはこんな感じに。

#316はデンドロビウムの本体色で使ったもの。

色が書いていないところは関節色1です。

 

 

ちょっと仮組み。

テンション上がってきますね(^^)

 

肩後ろのパーツはベースに固定するためのパーツです。

 

股関節可動部胴体側。市販パーツを使い、切り欠きを作って回転防止とテンション強度を上げています。

 

太もも側も同様の作業をします。

右が作業前、左が作業後。