あなたの心のモヤモヤを一瞬でgiftに変える

マインドフルネスタッピング®インストラクター

miyacoです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、山富 浩司先生をお招きして

 

【エネルギーの絶対法則】 

 

スペシャルセミナーを

 

開催させていただきました。

 

〜セミナー内容〜

 

○『エネルギーの絶対法則』について

 

○『和の願望実現公式』

 

○この瞬間から、全てを好転させる方法

 

○脳科学から見たマインドフルネスタッピング®の作用

 

○マイナス感情をセルフでも癒すことができることの重要性

 

○個別でのご質問へのお答え

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

 

【ご参加くださった皆様からの感想の一部をご紹介させていただきます】

 

🍀今、食べ物の食べ比べをしてみたら!!

エネルギーを入れてもらった方が

本当に味がマイルドで美味しかった!!!ビックリ!!!

私はそういう感覚が鈍いから、

きっと分からないやろうなって

思って食べたら‥❣️

二口ずつ食べて、その2回とも味の違いが分かった!!

富太郎さん、すごいなぁ〜〜✨

今日は本当に受講してよかったです☺

ありがとうございました。

 

 

🍀マインドフルネスタッピングのとても深い内容を

誰にでも分かるような言葉で

説明してくださって分かりやすかったです。

 

 

🍀日本人ならではの意識やエネルギーの使い方をしないと

悪くなるように出来ている世の中の仕組みや

本来の日本人の和の素晴らしさが印象深いです‼︎

 

 

🍀山富先生が最初の方にお話しされていた

奥様が、「なんとかなるよ」とおっしゃた一言がすごいなと

山富先生も素晴らしいですが、奥様も素敵です。

 

 

🍀楽しく(受講)出来ました。

時折お話くださる雑学もよかったです。

 

 

🍀日本人の母音、DNAから西洋式は合わないという話が印象的でした。私が今、カタカムナの音を学んでいて、その音が日本人の思念に入り込んでいると習っていたので、先生のお話と結びついて面白かったです。

 

 

🍀 昨日は本当に素敵な時間でした✨

などなど

素敵な感想を頂きました🙏😊✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

日本人の「引き寄せ」には

どうして「和」が必要なのか。

そこには、日本語とハワイ語しか

持っていない母音の大切さなどが

民族のDNAに刻まれているとのことなどをお話くださいました。

 

 

感想にも書いてくれた

現在カタカムナを習っている

るりちゃんが凄く納得されていました😊✨

 

 

そんなちょっと高度なお話も

時折、いや、

かなりおやじギャグを交えながら笑

 

 

楽しく、わかりやすく、

そして、正確に届けられるようにと

あらゆる面を尊重され

丁寧にお伝えくださいました🙏😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして

今回のセミナー開催の目的の一つに

先生のお人柄をまず皆さんに知っていただきたい。

 

そんな想いがありました。

 

もちろん尊敬はしておりますが

決して崇め奉っているわけではありません笑。

 

 

先生は、そんな対応を一番嫌ってあって

自ら、とみ太郎さん(愛称)と呼んでください。と。

 

また、参加者さまからの質問で

「傲慢にならにようにするには?」との

ご質問に

「自分と同じように皆さんも素晴らしい。とわかっていれば

傲慢にはなれませんよね。」

 

 

と、お答されてありました。

質問の回答も

「あくまでも私の意見です 。

こうしてくださいという訳ではありません。」と

必ず言われます。

 

 

私の意見が全てです。だと、

依存の関係になってしまう。

それは、望んでいませんし

興味がありません。

 

と仰います。

 

 

この『在り方』を

お伝えしたかったんですね。

『俺は凄いからついてこい!!』の方ではない。

 

 

そこが

なかなか難しいことだと思うんです💦

できるようでできないと思うんですね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そしてもう一つ

私自身の子育てのさまざまな経験から

教育に携わる方にも聞いていただきたい。

そんな想いもありました。

 

 

お母さんをはじめご家族

 

そして

学校の先生

塾の先生

習い事の先生

近所のおばちゃん

成果がでたから愛してあげる。

 

 

ではない場所

まるごと愛で満たされるところが。

 

 

そして

そこで自分自身をちゃんと守りながら

安心できる境地に導いてくれる方法を

身に着けていってほしい。

 

 

そのためには

自分の感情と向き合うこと以外

他になくて

 

 

それは

一朝一夕でできることではありませんが

マインドフルネスタッピング®と

エネルギーマイスター®を

使いこなせば

 

 

最短で自分軸を取り戻せ

 

 

私自身も

子どもがいじめにあう経験をした時に

あんなに辛い思いを長引かせずに

 

 

そして、そのことが起こった意味に

気づくことができ

giftに変えられたんじゃないかなと。。。。

 

 

凄く思います。

(でも、それはそれで必要な学びだったんだと思います。)

 

 

次世代がのびのびと育ってくれる環境は

お母さんをはじめ家族

 

 

そして

関わられる先生自身の感情が整ってはじめて

そしてその余波(エネルギー)で

共振という作用で

 

 

安心してありのままの自分でも

愛されるという感覚を取り戻せ

 

 

お子さんたちも自然と安心できるんだと

先生のお話を聞かせていただいて凄く腑に落ちました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

我先に

自分さえよければ

勝利だけを勝ち取る価値観から

 

 

自分の弱さも認め

補いながら

尊重しながら

共に成長できる

和の心を持った場所が

そんな環境が少しでも増えたら

いいなと。

 

 

そのために

マインドフルネスタッピング®や

エネルギーマイスター®が

 

 

正しくリレーされて

伝わって

使いこなされてほしいなと。

 

 

改めて思わせていただきました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

今回

たくさんのご質問と真剣に書いてくださった感想も

お寄せくださり

本当にありがとうございました。

 

 

先生と直接コミュニケーションを

とっていただける機会を

持てたことが

私自身とても嬉しかったです☺️✨

 

 

山富先生🌈

今回もとても興味深く、貴重な内容を

惜しみなくお話下さって

本当にありがとうございました🙏😊🌈

 

 

先生のお人柄を知っていただく機会と

7世代先の地球の未来を見据えた活動をされる理由を

直接聞いてくださる機会が持てたことを

とってもありがたく思います✨🙏✨

 

改めてご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました🙏✨☺️