本日エネルギーマイスター®のインストラクターを

受講させていただきました。

 

一言で言うと

楽しい。

ワクワクした人たちが

たくさんまわりにいる感じ 

joy♪

(なんのこっちゃですよね笑)

 

今回の受講は

天国の父からの助言のもと

受講させていただいたのですが

 

父はずっとそばにいてくれて

 

事あるごとに

アドバイスをくれるんですね。

 

生きているときよりも(常に酔っぱらってましたから💦)

今の方がまともな会話しているかもしれません。

 

 

このエネルギーマイスター®

なにができるのかと言いますと

 

①自分のエネルギ―の総量が大きくなる

ご先祖さまを供養できる

遠くにいてもエネルギーを送ることができる

1000人に一度にエネルギーを送ることができる。

⑤色んなものに命を吹き込める

などなど他にもたくさんあるのですが

 

今回の受講は

一度にたくさんのご先祖さまを供養できる

というのが1番の目的でした。

毎朝お参りしていて結構な時間になるので

そして限られた人数しかできなくて大変で💦

 

受講させていただいて

早速、はじめに父に

お礼の気持ちを込めて

エネルギーを送りました。

 

とっても軽くなったようで

ニタニタ

喜んでいました。

 

その後、私のご先祖さま全てに。

 

私はご先祖さまから

いつも守ってもらっている

実感があるんです。

 

きっと

小さい頃から

 

『ご先祖さまは大切にせないかん。』

 

毎日お参りの習慣

身に着けてくれていた

母のおかげだと思います。

(時々寝坊しますけど💦)

 

なので

今回はエネルギー

ご先祖さまにたくさん送ることができて

喜んでくれているようで

 

宴会とかしてないよね?

 

くらいに

解き放たれた感があって (笑)

あ~よかった

なんかとっても嬉しい 涙。

 

みんなでワイワイ楽しそうにしているような

そんなエネルギーに囲まれているので

 

私もつられて

何か知らんけど

楽しい・・・♪♪♪

 

ご先祖さまが守ってくれてるって

こんな感じなんだな~

 

私達一人ひとり

何万人といらっしゃるご先祖さまのエネルギーって

 

ドームなどで

ライブをする時に浴びる

ファンの方からの熱烈な応援のエネルギー

 

みたいな感じ

って

 

何かで読んだことがあって

 

あーこんな感じなんだ~

 

なんか嬉しい

愛されてる~

めっちゃたくさんで愛してくれてる~

安心感と幸せ感があって

 

私が笑っていると

喜んでくれていて。

 

充たされた感覚です。

 

毎日送ろっと💝

 

 

その後

遠くに住む娘

大切な親戚にも

 

愛を込めてエネルギーを送りました。

 

これは

良いですね~

 

応用も効くし

対象が何であれ

何処であれ

何時であれ

 

関係なく

安心・安全・愛のエネルギー

送ることができる。

 

すごい・・・・

(因みに他の有名なエネルギーを受講された方が、エネルギ―の質も量も全然違うと仰ってありました。)

 

 

エネルギーマイスター®

まだまだ色んな使い方があるんですが

 

おいおいご紹介させていただきますね♪

 

エネルギーは時空も距離も超えて

働きかけてくれます。

 

このことが

私達の人生にどう作用するのか???

 

暗いお話はあまりしたくありませんが

 

今はなかなかな激動な時代なのは事実

これからも色んな出来事が

起きてくるのかも

しれません。

 

そんな中

外堀を埋めたつもりの安心感

状況が変わったとたんに。。。

何事も表裏一体ですよね。

 

でも

まわりがどんなに不安定でも

 

心の中は安定している状態を

どれだけ作れるか

 

そして

その手法

どれだけ身に着けているかが

 

とっても大切だと思います。

 

 

これからの時代を楽しく生きられるのか

それとも不安に飲み込まれながら生きるのか

 

エネルギーマイスター®

これからの時代の必需品!!

 

もっと深くお知りになりたい方は

創始者 山富浩司先生の本に詳しく書いてあります。

エネルギーが私たちの人生にどう作用するのか?を

詳しく知りたい方はご一読されてみてください。

まさかの

エネルギーマイスター養成講座の内容が

全て書かれてあります。