こんにちは

アロマゆるっとの佐藤です(^^)/

 

 

アロマゆるっとはサークル活動もしており

メンバーさんが現在は40名近くおります。

 

 

そのメンバーAさんのお子さんが通う

ろりぽっぷ学園の夏祭りには

毎年参加させてもらっており

 

台風が去った酷暑の中

素敵なログハウスにて

アロマケアブースで

出店させてもらいました。

 

 

       ろりぽっぷ学園のアスレチック~♪

 

 

 

 

ブースにいらしたお母さん方は子育て真っ最中!!

 

自分のケアは2の次3の次なんて当たり前の毎日・・・。

 

 

15分のハンドケアの最中にも

 

ニコ「こんな時間、普段は絶対にとれないので嬉しいです」

 

ニコ「去年も受けて、今年も楽しみにしてました!」

 

ニコ「この値段でハンドもフットも受けられるのは超絶嬉しいです!」

 

といった感想をいただきながら

お祭りも終盤頃には順番待ちもできるほど大盛況でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

サークルメンバーのAさんも、3人のお子さんを育てながら

お仕事も頑張っているパワフルママさんアップ

 

 

 

ワーキングママ当事者だからこそ

お友達のママさん方に

少しでもゆるっとできる時間を

体験してもらいたい!という

Aさんのあったかい想いが

いっぱいつまってるんですハート

 

 

 

************

 

 

そんなAさんが資格を取られた4年前は、赤ちゃんだったお子さんをおんぶして、そして授乳しながらの受講でした。

そのお子さんはママさんの影響でハーブ水もごくごく飲むナチュラルボーイに成長♪

 

お姉ちゃん2人も、講座中におとなしくママの勉強が終わるまで待っていた姿が思い出されます。

 

 

 

***********

 

 

Tataアロマの講座は、ワーキングママを始め、介護中のケアラーさん、仙台まで何回も通うのが難しい遠方の方々

 

 

そういう方々の学びたい意欲とタイミングを大切にしてもらいたいので、学びたい人にあわせた受講計画を組めるようになっています。

 

 

オンライン講座のシステムもその一つです。

 

 

 

 

 

今の世の中便利になって、スマホやタブレット、PCのカメラがあれば、日本中いえ世界中どこにいてもオンラインで顔を見ながらお話ができるんです。

 

1コマ2.5時間。

 

自宅にいながら空いた時間を使って受講。

仕事が終わった夜に自宅で受講。

 

チェック赤ちゃんがいたって

チェックお子さんがいたった

チェック介護中だって

 

 

家にいながら学べます。

 

 

学びたいと思った時がタイミングです!

そのタイミングを逃さずに

扉をたたいてみませんかポイント

 

受講計画の相談はいつでも受け付けております。

 

 

 

**********

 

誰もが「癒しの手」と「香り」を使って癒し人になれる

タッチケア&アロマケア

 

学びたい方の想いを最大限にサポートします!

 

 

 

 

 

講座受講の問い合わせやお申し込み、ご相談はコチラから↓↓

 

 

専用フォームQRコード