みなさんこんにちは
あなたの街の健香ナビゲーター
ゆるっとセラピスト 佐藤佳苗です

{86F6D1F9-1CBD-4522-94B1-508D7812E97F:01}



週末にかけて兵庫の法人本部にて設立記念講演会パーティーに出席して参りました。



葉祥明先生をはじめ、たくさんの方々の愛と力を注いでいただきスタートした、まだまだひよっこの法人です。


でもでも、こんなにたくさんのみなさまから背中を押してもらえるているという現実に


感極まり感動してしまい、いろいろな思いがこみ上げてきて…お礼の挨拶もしどろもどろに(泣)


講演会等の報告は後ほどしっかりとまとめて記事にさせてもらいたいと思います。


先ずは、この場をお借りして、ご協力ご支援いただきました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。








今日は、アロマケア体験会にご参加いただいたご縁で繋がった

浅野泰子さんが運営する
コミュニティー広場  来瑠*久瑠  にて

【アロマペンダント絵付け体験会】を開催してきました


{20EA29DB-E5EB-4A24-9304-F60099AD3605:01}




素焼きしたペンダントトップに、爪楊枝で模様を描いていくだけの作業なのですが



これがまた最初の筆入れ⁈に迷うんです~(≧∇≦)


最初の点が決まるとあとは黙々と自分と向き合い点を描くだけ(笑)


「これはハマる~」
「点で全てを埋めたくなる~」
「結構迷うんですね、難しぃ~」



みなさん色々な感想を漏らしながらも、完成した作品を見ると…


可愛いぃぃ~


満足していだけたようで何よりでした(*゚v゚*)



後半はハンドケアをしながらゆるゆるマッタリTime

{B7B4B34A-9447-4F05-846C-EE05560F9921:01}



実は私の小学校時代のお友達が参加してくださって、ペアを組んでトリートメント



ホンワカとした雰囲気は全く変わらず、彼女のタッチングで癒され、朝の頭痛もすっ飛びました



今回会場をお借りした来瑠*久瑠さん
仙台市若林区中倉にある、元酒屋さん!

道路に面した角地で、立派な瓦屋根と大きな黒猫ちゃんがお出迎えしてくれました♫

なんと浅野さん自らDIYで店内を改装した、アットホームな雰囲気のコミュニティースペースです

定期的にイベントを開催したり、相談に応じて講座の開催や催し物をしているそうです。


地域に密着した、みんながふらっと立ち寄れる、そんな憩いの場所にしていきたい!そして何より地域の方たちを元気にしたい!というお気持ちに共感‼️


浅野さんのお顔を拝見すると、なんでも喋りたくなっちゃう(笑)そんな素敵なオーナーさんとの出会いに感謝です(*☻-☻*)




私も若林区での体験会開催は実は今回が初!
定期的に月一ペースでアロマカフェなどできたらいいな~と妄想ちう。



詳細が決まりましたらまた告知させてもらいますね



もし、若林近辺でイベントスペースをお探しの方がいらしたら、お繋ぎいたしますのでご連絡くださいませ





風邪気味でテンションがでしたが、今日はエナジーチャージできました



アップしなければいけないことが溜まっており、みなさまからお問い合わせ&催促(笑)されているのですが、順次上げていきますので少々お待ちくださいませ~m(_ _)m
{41DE16E3-7C03-4792-9576-78D4CF0FF330:01}