ここのところ、お久しぶりの頭痛と格闘しております




あなたの街の健香ナビゲーター
ゆるっとセラピスト  佐藤佳苗です





週末は、毎月恒例のゆるっとアロマケア体験会
そして、自分の身体のメンテナンスデーでした





今月の体験会には、赤ちゃんから中学生までのお子様達がいっぱい参加してくれました~♡

{6C752041-ECDA-47F6-B9B7-63EA4CB7166D:01}


ママたちが気持ちいいことしてるのわかるんですよね~♡




私はこれかなp(^-^)q




ピンクのボトルに可愛いイラストが描いてある『ゆめ』のキッズオイルを選んで、さっそく見様見真似でハンドケア開始!





二人で『きもちー』『そこ押すんだよね』とかとか…(。-_-。)




初めてさん同士のペアでしたが、自然と話も始まりお・と・も・だ・ち



香りに敏感なんです
アトピーなんです
感覚過敏で
物覚悪くてぇ~(笑)

ママ達の心配をよそに…



子供たちは、自然に本能的に香りとタッチングの効果を体感していくので大丈夫です


{12D4E3A8-1AC9-402E-9759-4569663033E0:01}


私この香り好き!




今日参加してくれた女の子が目をまぁーるくして伝えてくれました。





好きな香りをたっぷり吸い込んで
脳もゆるゆる喜んでいることでしょう♪





アロマセラピーは安心安全で、正しい使い方をすれば、老若男女誰もがその効果を体感することができます。




お子さん同士
親子で
子供会で





色んな場面でアロマケアを活用してみませんか?







また、ゆるっとでは一般社団法人 アロマ地域活性セラピーTata認定  お子様向けのキッズアロマセラピスト養成も行っております。





植物の恵みを分かち合い
肌の温もりを体感する経験を通して
自然との関係、お友達との関係を学ぶことのできる講座になっております。
{C70606CD-F559-4DF2-9945-555E322EEE69:01}






詳細については下記までお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。
手紙unihime48@gmail.com