夏ですねぇ💦


毎日暑くてグダってます(*´﹃`*;;)°゚。あぢぃ


曇りなのに気温が高い!!

湿気もあるから梅雨の洗礼受けまくりやん( ̄ω ̄;)






そんな中、娘がコストコ行きたいと言うので

たまたま仕事が休みだった息子も引き連れて

暑い‼️

文句言いながら出掛けてきた( *¯ㅿ¯*)フゥ💦





今回は飲料をメインに🧃🥤

孫達が学校に持ってくから

飲み物がすぐ無くなる…


写ってないけどこの反対側にも

飲み物いっぱい🅦ͅ🅦̨


諭吉君3枚飛んでった💸💸




コストコにね~これ絶対いいやんか(≧∀≦)🎶(≧∇≦)

な物が1つデレデレおいで




それはジャクジーでした-` ̗🛁🫧 ̖ ´-


家にジャクジー良くないすか?ꉂꉂ(>ᗜ<*)


プールにあるジャクジー気持ちいいもんね~(*˘︶˘*).。.:*♡


私はプールよりジャグジーに浸かってる方が好きです♥️



去年、本気で買おうかと思ったデレデレ


値段がちと張るけど

以前にアウトレットで買ってしまった

バックより安いよ🅦ͅ🅦̨


でもあれは夏専用だな…

室内には置けないし外に置いたら

冬は寒くて凍えるわい(笑)



あったらいいよね~✨


欲しいなジャグジーニヒヒ笑い



多分、言ってるだけで買うに至らないな🅦ͅ🅦̨