先日、我が家御用達の養鶏場さんへ🚗³₃


毎回50個入りを娘宅用と2箱買います📦

さすがに50個は多いかなと思いましたが

結構消費するもんですね…


この養鶏場さんのは、たまごかけご飯ご飯にすると

もう絶品です*.(*´͈ ˘ `͈*).*



黄身が濃くて白身もプリプリよだれ

もうこれ以外は食べられないくらい

無くてはならないたまごになりました😊✌🏻






あの有名なパティシエ鎧塚シェフ様も

使っていらっしゃるらしい曖昧で済みません💦


以前は使用してたらしいのですが

今は分かりません( ̄ω ̄;)



知る人ぞ知る養鶏場さんなんですデレデレおいでおいで





パッケージが可愛いでしょ?(੭*ˊᵕˋ)੭♡







そして帰りに絶対に寄ると決めてた道の駅


行ったら定休日でした…😱💦💦💦


ただのドライブになっちゃったよ🚗💨


次はちゃんと調べてから行こう…





そうそう❣️

孫チャンが待ちに待ったふたこのたまごがあった🥚🥚

ずーーーっとなかったんですの、、、、、、💦


これを目玉焼きにして食べるのを

楽しみに待ってた孫②w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

次もあるといいねぇ(*´艸`*)うふ♡




この孫が酷いアトピーでして

今はだいぶ落ち着きましたが…


なるべくたんぱく質の多いたまごをと探してて

こちらの養鶏所さんを見つけたのが始まりでした✨


たまご大好き孫チャンはそれ以来

こちらのたまごしか食べなくなった…💦


良かったのか悪かったのか気持ち複雑よꉂ🤣w‪𐤔

良かったと思おう(笑)