小学生の孫チャン②が


いきなりインコが飼いたいと言い出した🅦ͅ🅦̨🅦̨



本音はずっとコーギーを飼いたかったんだけど

すでに娘宅には2匹のワンコがいるから

ママからOKが出なかった( ̄▽ ̄;)

で、孫なりに考えて小鳥にシフトチェンジしたらしいw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔




昨日、インコが沢山いるらしいペットショップまで

🚗³₃かっ飛ばして行ってきた(笑)



沢山いすぎても悩みの種になるんだねぇ💦


どの子も可愛くて決められないって

孫チャン悩む悩む…🫠💦



小鳥を飼うのはみんな初めてだし

スタッフに相談しながら

やっと決めました😊




それがこの子



3月生まれの生後3ヶ月の子ε(。•◊•。)з

頭とかお腹に黄色や青が入ってて可愛い♥️





無事落ち着きました(笑)



インコも種類が沢山いて

値段も色とりどり🅦ͅ🅦̨



早く慣れておしゃべり出来るようになれば良いね💕︎


お世話頑張って\(*⌒0⌒)♪