先週の土曜日✨


孫チャン②の小学生最後の運動会🎌🏃💨でした✨


暑い中、みんな良く頑張りましたヾ(・ω・`*)


短縮された時間の中で

一生懸命走ったり演技したり

みんな楽しそうだったわ~︎💕︎︎





応援団で頑張りました(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー🏵




うちの孫チャン…

綱引きでショートカットしたズルが

動画でしっかり証拠残してるしw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔


🔺コーンの外側回らなきゃダメなのに

しっかり内側走ってる🅦ͅ🅦̨🅦̨



間違えて内側回ちゃったァ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



1人だけ早く行ってもどうにもならんと思うよ笑い泣き






当日は前日ほどじゃなかったけど

暑かった…🫠💦



孫チャンの競技の時だけお天道様を浴びて

後はずっと木陰で涼んでた(笑)




コロナからこっち

小学校の運動会は午前中で終わりです。


学校によっては平日開催な所もあるみたい💦



お弁当作ってお昼は校庭で

ワイワイ食べるが無くなっちゃった(´・ ・`)ショボン



今はお仕事で忙しいお母さんも多いから

お弁当が無くて助かってたり

行かない親御さんも多いみたい😅


それも時代の流れでしょうがないかな💦










最後のYOSAKOI👯‍♂️


5、6年生が踊ります👯‍♂️

これがね~結構感動できるんです!


去年より今年の方が迫力満点爆笑



来年はもう見れないのかぁ( ;꒳​; )


ちょっと寂しいばぁちゃんでした(笑)