明日はこちら気温31℃予報ゲロー


マジ真夏どうなっちゃうの?な気温です、、、、( ̄ω ̄;)




今日は最後まで馬さん話です🅦ͅ🅦̨🅦̨




先日、息子が仕事で都内へ🏙



その時に送って来たLINEには…



東京競馬場3コーナー辺りだって(笑)


競馬場の写真だけ送られてもなぁ🅦ͅ🅦̨🅦̨


お馬さんは好きだけど競馬には興味無いよꉂꉂ(>ᗜ<*)



あ〰️綺麗で可愛いサラブレッド

見に行きたいなぁ🐴<ヒヒィーン






アイドルホースの

メイケイエールちゃんと

メロディレーンちゃん❤️

の、ぬいぐるみ🧸



エールちゃんは引退しちゃったけど

貴女が大好きです( ु ›ω‹ ) ु♡


暴走娘と言われながらも

いつも一生懸命でひたむきに走るエールちゃん︎💕︎︎

もうその姿が見れないと思うと寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あのソダシお嬢と同じ白毛一族だったねおねがい




レーンちゃんはもう8歳なのにまだ現役です✨


馬体が小さくてレースに出ると

周りの牡馬に踏み潰されそうで

いつもハラハラドキドキ(⌒-⌒; )

怪我なく無事に引退してくれれば

それだけで嬉しいよ🥹💞


レーンちゃんの血統凄いんですよ(笑)


お父さんはあのオルフェーヴルで

おじいちゃんはステイゴールドだもんね…

荒くれゴールドシップの父親ꉂꉂ(>ᗜ<*)

弟はタイトルホルダーと来たもんだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

興味のない人にはだから何?なお話です💦


血統で言えばエールちゃんもそうだけど爆笑



競走馬は血が命と言うだけあって

血統が大事だそうだ(笑)



私はどうしても牝馬を応援してしまうのですꉂꉂ📣


大怪我から復活してきた

デアリングタクトとか

斜行娘のリフレイムとか

最強のアーモンドアイとかジェンティルドンナとか

ウォッカとかダイワスカーレットとか

etc、、、、



メロディレーンちゃん以外は

全馬引退しちゃってます💦


もっと好きな牝馬は沢山いますが

書き出すと止まらなくなるので

有名どこを出してみた🅦ͅ🅦̨🅦̨



牡馬でも応援してるお馬さんはもちろん居ますが


やっぱりアタシは牝馬が好き🥰




今日はお馬さん話で終わりますw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔



競走馬に会いに行きたいねぇ…