今日は一日中☔️



稀に見る大雨予報だけど

今の所はまだ大丈夫みたいです真顔

これからなのかな…💦








外に出たいのに☔️で黄昏れる黒いの🅦ͅ🅦̨🅦̨


勢い良くデッキまで行くのに

ここで止まるꉂ🤣w‪𐤔

それでも負けずに飛び出してびしょ濡れゲロー


まったくキミには☔️も雪さえも

関係ないね( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ😩









とある日のポカポカ陽気の日🔆🤍☺️🔆

とうちゃんのスリッパ枕にお昼寝(笑)



いい夢みろよ(。•̀ᴗ-)✧








修理行きだった愛車が昨日帰って来ました✨

メカニックさんが頑張ってくれはって

予定よりも早くご帰還(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ



これで安心して遠出も出来る😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

予定は無いが(笑)


やっぱ乗り慣れた自分の車はいいねぇ✨✨

借りてる車は気も使うし運転もおぼつかない🅦ͅ🅦̨🅦̨




またよろしくね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎