昨日、今日と寒い、、、、


コタツ布団片付けちゃったから

足元が寂しい(笑)



こんなに気温差があると

ストーブが片付けられないじゃないか( ˘•_•˘ )





さて、連休後半の日曜日

この日は超絶暑くてBBQ日和とは

とても思えんかった🫠💦



朝からターフやらテーブルやら引っ張り出して

準備万端にしてから皆んな揃うまで一休み🅦ͅ🅦̨🅦̨



この時点でもう既にヨレヨレꉂ🤣w‪𐤔


なんでこんなに暑いねん!!


今エアコン着けたら負けだっ!!

なにと戦ってるんだ?(笑)


そんなの知ったこっちゃねーーー!!


砂よりも豆腐よりももろいアタシの戦いは

終わりを告げましたꉂꉂ(>ᗜ<*)



エアコン最高~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そんなこんなで

総勢11人でのBBQ大会の始まり🙋‍♀️


孫達のバレーのコーチご夫妻と

息子の友達数名と私達家族とで

賑やかで楽しいBBQ大会となりました💗






始まってしばらく経ってから

1枚くらい写メしとくかと

涼しい部屋からバシャリとな(笑)





焼き方に徹してた娘は

その後、軽い熱中症みたいな症状に陥り

頭痛でダウンしてました😳💦


カンカン照りで日の傍にいたらそうなるよね…


涼しい部屋でひと眠りしたら回復しました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



私達は夕方で撤収しましたが

息子達は夜遅くまで楽しんでた模様(笑)





次の日は恒例の朝BBQ🅦ͅ🅦̨🅦̨


朝から肉は重たいべ…

そう思うのは年寄りだけで


まぁみんな朝から食べる食べるΣ(゚д゚;)


見てるだけで胸焼けが、、、、( ̄▽ ̄;)



若さって素晴らしいね👏(・_・)スバラシイ