訪問ありがとうございます

今日はエフエムななみのアフタヌーンバラエティーにっこにこ元気な石原さんの番組に出演させていただきました。 
 石原さん、めっちゃ面白い方で、楽しくあっという間の2時間でした。

呼んでいただき、ありがとうございました✨
今日の放送は YouTubeでも見れます。
良かったら検索してみて下さいね✨

コメントを下さった皆様、感謝感謝です✨
本当にありがとうございました✨


生放送が終わってから急にお腹が空いてきたけど、時間も遅かったので、石原さんとサイゼリアで軽めにご飯食べました。

美味しかったです♪
サイゼリアでも、また盛り上がり、とても楽しい時間でした✨
貴重な経験をありがとうございました✨