スーパーフォーミュラーin岡山 レポポ | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です・・・

なんか、あっという間に6月が来ていますが・・・

相変わらず、公私共に忙しい日々を送っています

ブログも放置気味ですみません<(_ _)>

・・・なんかすごい久しぶりな気がします・・・


早速ですが、先日岡山国際サーキットにて開催された

「スーパーフォ―ミュラー」レースへ行って来ましたので

撮影した写真をランダムに紹介したいともいます。

もともと下手っぴ―なのでキツイご指摘はご勘弁を


では・・・




「01」珍しく男性ポートレート?
01




「02」小林可夢偉選手ですね
02




「03」走行シーンも少し
03




「04」スターティンググリットで
04




「05」もう1枚・・・成績は今少しでした
05




「06」アンドレ・ロッテラー選手
06




「07」走行シーン
07




「08」土曜日のレースでは優勝されました
08




「09」表彰式も・・・
09




「10」岡山国際サーキットクイーンさんとアドバンGAL
10


そろそろ・・・RQさんは!

って声が聞こえてきそうなので・・



「11」仲良しの、さやティーこと「蒼井彩加」さん
11




「12」いつもいい笑顔をありがとう
12




「13」バキューン
13




「14」つづいて今回挨拶させて頂いた「小山桃」さん
14




「15」この子は性格よくて、気さくな子
15




「16」FANも多いです、
16




「17」癒し系の8頭身(*´▽`*)
17




「18」同じチームで今回気になったのは
18




「19」「陽菜みなみ」さん
19




「20」とても爽やかな笑顔が印象に残りました
20




「21」とてもスタイルのイイ子でした
21




「22」続いては元RQの、ももんがこと「桃原美奈」さん
22




「23」RQ卒業後、レーシングスタッフの道に進まれた異色派
23




「24」けなげさと可愛さは健在です・・・
24




ここからは、お名前が良く分からないのですが

輝いていた方々を紹介しますね~


「25」
25




「26」
26




「27」
27




「28」
28




「29」
30




「30」
31




「31」
32




「32」
33




「33」
34




「34」
35




「35」
36




「36」





「37」





「38」





「39」





「40」





「41」
41




「42」





「43」
43




「44」
44




「45」
45




「46」
46




「47」
47




「48」
48




「49」日曜日の優勝は「関口雄飛」選手
49




「50」星野監督の嬉しそうな顔が印象的でした
50



そんなかんじで・・・・



またぬ~ん(*´ω`*)