スーパーGT開幕戦RQ写真Part1 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

え~やっと休日出勤の代休を頂いて・・・

家事雑務を終わらせて・・・・

遅ればせながらの、スーパーGT開幕戦の

尾根遺産シリーズをUPしてみます

今回は、グリットに出られる券が手に入らず

ピットウォークとスポンサーステージのみ

その分、車やレースそのものを楽しみましたが・・・

そっちは割愛して・・・お送りします。


「01」最初はいつも笑顔をくれる「さやぴー」こと蒼井彩加ちゃんから
01




「02」今回の衣装は・・・
02




「03」今までにないタイプ・・・
03




「04」ひときわ目立っていました
04




「05」笑顔は
05




「06」いつも優しい、さやぴ~
06




「07」相方さんは美人タイプですネ
07


以下は少し気になった子たちをランダムに

「08」KEIHINのRQさんは毎年
08




「09」スタイルがいい子が
09




「10」多いですね・・・
10




「11」GAINERのRQさんたちも
11




「12」素敵な子が
12




「13」多かった
16




「14」ですね~
17




「15」この子も可愛かった・・
14




「16」UPガレージは元気っ子が多い!
15





「17」岡山国際サーキットクイーンさんたちも入れ替えが多く
17



応援したくなる子がいるかな~


まぁシーズンインしてこれからレース観戦多くなるので


楽しみにしています・・・


Part2へつづく・・・


ほんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)