大阪オートメッセ ミニレポポ | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

え~相変わらず・・・本業激務と

地域活動のハードスケジュールに

忙殺されスローペースな更新ですが、

そんな中、半日だけ実弟と大阪の

オートメッセに行って来ましたので

少しだけ写真をUPします~

車は少なめ・・・殆ど無く

ほぼ知り合いの子しか撮ってないので

非常に偏りがありますが・・・ご容赦を!


最初はスーパーGTの宣伝コーナーに来ていた岡国のCQさん





車はこれ1枚・・・(*´ω`*)





あとは、綺麗なお姉さん特集・・・





目が可愛かった・・・





渕脇レイナさんはおなじみ・・





あまり会えないけど、覚えてくれてる、






さやティこと、蒼井彩加さん





同じダイハツブースの初々しい子を発見





あみちんこと・・・






河瀬 杏美ちゃんも





いつも気さくに話せる子





同じブースの子





メグちんこと






滝川メグちゃん特集





可愛い編





大笑い変?





気を取り直し編





場所替え編





襟立て編





GH4編





移動中に気になった子





さやティの所へ





戻ってきた編





やっぱり、さやティの所が





落ち着くなぁ





またゆっくり撮りたいなぁ・・・





またね~さやティ





気になる子もまた撮ったり・・





も一人撮ったり・・・





もっと自分らしくならないと・・・





この子もなんか人気でした・・・





スッキリした顔立ちで





スタイル良かったです





引地裕美ちゃんは人気過ぎてGALONだけ





そんなこんなで、あっという間の4時間で終了!





ああ・・・また激務の日々が続く・・・眠い・・





ほんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)/