【雑誌掲載】「天使の横顔」/仮屋希さん | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

【雑誌掲載】「天使の横顔」/仮屋希

学研プラス CAPA 11月号に
拙作を掲載していただけましたので、紹介させて頂きます。

CAPAは初めての投稿となります・・・・
先般8月より、フォトコンに応募すると公表してより・・
最初の投稿になりますが・・・なんとか掲載頂けました。


「天使の横顔」

モデル:仮屋希さん


NIKON D800 NIKON AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G (24mm)
絞り優先AE f/3.5 1/8000S +0.7EV ISO320


★台風が近づいて、風が強い中、ビルの屋上で撮影しました。
笑顔が輝いて天使のようでした。

マッケン/風の向きと画面の傾きが合ってて、
躍動感を感じますね。露出も難しそうな条件
ですがバランスよく仕上がってます。


選んで頂いた「マッケン」こと、「増田賢一」様
ありがとうございました。


この写真は、大阪梅田の空中庭園屋上での撮影で、
カーリーと台風の近づく強風の中で撮影した1枚です・・・・

今では彼女もショートヘアーになり、ロングの時の写真は
貴重ですが、これからも想い出の写真を少しづつ、
大切に応募したいと思います。


今回選んで頂いたのは「New Camers セッション」のコーナーで
ポートレートセッションコーナーの新人さんのピックUPという
位置づけのコーナーですので、ある意味、初回応募の私は
ここに入れられるだろうとの、いわば予測の通りの結果になりました。
一方の「フォトテクニックデジタル」はかすりもしませんでした・・

今後は、CAPAも一般の方と同じ土俵で勝負することになるので、
入賞はさらに厳しい状況となると思いますが・・・気長に挑戦しますネ~


ほんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)