「彦坂まなみ」さん、パレット撮影会1。 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

最近泊まりの出張が続いて、くそ忙しい日々を送っています。

ホテルでもバタンキューの生活が続いて、更新もままならずすみません。

そんな中ですが、連勤回避の休みに撮影してきました。

「彦坂まなみ」さん、パレット撮影会1部を少し公開します。

パレットさんの撮影会は、ゆるーい感じが撮りやすくて

よく利用させていただいています、いつもありがとうございます。

では、名古屋でほぼ女優かアイドルのような活動をされている

ひこにゃん、こと「彦坂まなみ」さんです・・・

「01」ひこにゃんは一言で言うと美人系です
01




「02」撮影地は、鶴見緑地公園
02




「03」桜が満開の中、花見客を避けての撮影でした
03




「04」落ち着いた感じの美人さんです
04




「05」ひこにゃんの撮影会の魅力はと聞くと「しゃべり」だそうです
05




「06」写真的には笑わないのがイイ感じらしいです
06




「07」しゃべりは確かに、ずっとしゃべってる印象で・・・
07




「08」面白い感性を披露していました
08




「09」ご自身では笑顔ブスと言われますが・・・とても可愛く
09




「10」落ち着いたしぐさも・・・
10




「11」明るいしぐさもとても絵になって・・・
11




「12」楽しく撮影できました・・・・
12




「13」桃畑も満開で・・・・
13




「14」いろんな表情を撮影できて
14




「15」仕事の疲れを癒すことができました・・・
15




「16」ひこにゃん、ちょっと厚めの唇がかわいいです。
16




「17」少し前ボケを使った撮影も・・・
17




「18」天候は曇りで残念でしたが・・・
18




「19」撮影会参加の方の中に・・・
19




「20」当ブログの読者の方もおられて、楽しい撮影となりました(*^_^*)
20



2部の撮影に続く・・・・



ほんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)/