オランジーナGAL1号「まゆ」降臨 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

先日の「まゆ」ちゃんとのセッション


「まゆ」ちゃんと言えば・・・

オランジーナGAL1号 ですので

やっぱり撮影しています・・・でわ・・・


「01」1枚目は情景写真の意味も含めての撮影・・・
1





「02」ここのスタジオ・・1面の壁が全面ミラーです
2
このカットでは照明を隠し切れず・・そのままあえて写し込みました




「03」オランジーナはもうすでに、まゆちゃんの中でも定番化・・・
3





「04」扱いも手馴れてる感が・・・
4





「05」やっぱり足も入れたいので斜めカットで・・・
5





「06」スタジオ内は・・・〇食〇止・・・あ
6





「07」おいしそうに・・・休憩中ですからね!あくまで休憩中!
7





「08」あ・・・また・・・
8





「09」ウソだぴょーん♪
9


相変わらず・・・お茶目な



「まゆ」ちゃんでした~( *´艸`)





ほんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)