本年度総集編とお詫び | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

先日、総集編のUPと、

劇場 堕天使外伝4「Deja Vu」の

予告をしたのですが・・・・


体調不良と、トラブルがいろいろ起こりまして~

現在全然進んでいません~(=゚ω゚)ノ

それと、実は12/30~1/3まで、国外逃亡の予定でして

その間メインPCに触れられないので~

UPはほぼできない状況となります~

そんな状況ですので、すみません、

劇場 堕天使外伝4「Deja Vu」の公開は大幅に遅れる見込みです
(作成するのに伸べ24時間以上かかるため)

申し訳ありませんが、来年の公開を楽しみにお待ちください(*´ω`*)

では簡単に総集編Part1!

2014年はこの方から始まりました~

 やはり、「ゆか」さん
1

2013年11月に開設したこのブログサイト・・・
HNを変えて心機一転、写真でもう1度頑張ろうと

復活の狼煙を上げたのが、ゆかさんのシリーズです

記事は13年11月末の「ゆか」劇場Part1「再会」からを紹介しておきます
2
※以後写真上のタイトル文字がリンクになっていて、その記事へ飛べます~



そして14年1月は・・

以前のHN時代にUPした「劇場」シリーズをリメイク移植版をUPしました

代表的なものを紹介しますネ

最初は、前のHN時代に一番入れ込んだモデルさん

松永遥華さんです、何と最終章からのスタート!

「松永遥華」劇場「春の足音・・」最終章 前篇
1

以後遡って公開しているので興味の湧いた方は見てやってください。


続いて、数点飛ばして・・・
もうRQ引退されていますが

お気に入りの、失恋ストーリー、
「城崎さくら」劇場 「Lost Autumn」
2



そして2月に入っては
過去の「劇場」もUPしましたが・・・・

オートメッセのレポを紹介!


「花井るり」ちゃん オートメッセ特集
1




「河瀬杏美」さん、大阪オートメッセ特集
2



 そして3月は

久しぶりに、カメラを更新、D800を導入しました

カメラを買うと、撮りたくなるのが人情

ここから、たくさんの撮影会初めましての方が増えましたね~
(サーキットではよく撮らせて頂いていますが・・・)

でも筆下ろしは、Vリーグバレーのメグメグでした!
Vリーグバレー「栗原 恵」さん特集
1
Vリーグの検索は多く良くこのブログに来ていただいています~




で続いては かすみんこと「つのだ香澄」さん

「つのだ香澄」劇場  Part1
2



かすみさんは、この日がGAZOOレーシングのチーム衣装お披露目でした
「つのだ香澄」GAZOO Racing始動!
3


そして4月は スーパーGT開幕の月!

スーパーGT2014シーズンイン!RQ速報
1
写真は「水谷望愛」ちゃん

一人紹介で

スーパーGT2014シーズン!「蒼井彩加」ちゃん特集
2


そしてもう一人新しい出会いは~藤村 椿ちゃん

「藤村 椿」劇場 Part1 春風
3

今回はこの辺で~

もう寝ま~す!(*'ω'*)