Vリーグ女子「栗原 恵・宮下 遥・山口 舞・佐藤 あり紗」岡山2014/11/23 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

先月11月23日(日)に岡山もも太郎アリーナで
Vリーグ女子の試合があり、さおりん以外にも

有名選手が!
来てくれたので~(*'ω'*)

特集です!

似たような写真が多いですがご容赦を!


「01」まずは・・・プリンセスメグこと「栗原 恵」選手から
01



「02」メグはこの前まで岡山シーガルズに在籍していたのですが
02



「03」日立リヴァーレへ移っちゃいました・・・
03



「04」すっかりチームにもなじんでましたね~
04



「05」実力ある選手は、移籍も頻繁なんでしょうか?
05



「06」まあ、メグのプレイが見えれば・・・
06



「07」ウニィグはイイんですけどね
07



「08」素敵です~
08



「09」さぁーてと
09




「10」いきますか~
10



「11」そーれぃ!
11



「12」そーれぃ!
12



「13」よっしゃ~!
13




「14」微妙に飛んでます~
15



「15」試合は負けたけど
16



「16」ファンの皆さんには笑顔で~
17



「17」イイ表情ですね~
18



「18」続いて「宮下 遥」選手~
19



「19」シーガルズの寮は、実は以前のうちの会社の施設で
20



「20」私の勤め先から100mぐらいの距離にあります~
21



「21」また、ワイフの実家はさらに近くで、寮の3軒隣りです~
22



「22」実家に帰ると、シーガルズの選手がうろうろしています~
23



「23」さらに、宮下選手は娘のバレー同級生のメル友です・・・
24



「24」そんなどうでもイイ情報で親近感~
25



「25」笑顔を見せるのはまれですので
26



「26」今回は知り合いの顔が見えたのかな~
27



「27」いい笑顔見せてくれました~
28



「28」続いては「山口 舞」選手~
29



「29」実は、1試合目の「さおりん」の試合で力を使い切って・・
30



「30」「佐藤 あり紗」選手の写真も含め・・・
31



「31」あんまり撮れてないんです~すんません~
32


「32」結局・・・さおりんが好きっててことで・・・



それがすべて! なのかな~

また1月にも岡山で試合がるので楽しみだ―~

ほんじゃまたぬ~ん(*'ω'*)