「ゆか」劇場外伝8「動画編の訂正」 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

「ゆか」劇場 Part1・2そしてPart3公開後の番外編シリーズ・・・

ギャラリーの紹介はこの記事の下の方にありますので
まだ見られていない方はぜひ!見てくださいネ~


で今回の、撮影に関するエピソードは、

外伝シリーズ第8弾
いつまで続くんだ!?

動画編Pert1です・・・


   特報!
今回撮影時、実は動画も
撮っていました!!

・・・が!


   訂正!
動画の掲載はNGでした!


・・・・・って、撮影の様子を

ウェアラブルカメラで目線撮りして

スチル画とMIXしてHowTo風にまとめてみたのですが・・・


以下の方々向けに・・公開準備を



1:「ゆか」さんの声が聞きたい方・・・

 ※意外に鼻にかかった甘い声です・・・


2:ウニィグ隊長の声が聞きたい方・・・
 ※まず居ないと思いますが・・・
 ※意外に鼻にかかった甘い声です・・・(笑)


3:どんな風にして撮影が進むのか興味のある方・・・
 ※スタジオ撮影したことない方・・・


4:撮影の舞台裏が見てみたい方・・・・
 ※夢は打ち砕かれますが・・・


5:スタジオ内の様子を見てみたい方・・・
 ※このスタジオが気に入った方

6:なんかわからんけど、見ないと気が済まない方・・・


7:ウニィグが言うから、仕方なく見てやろうという方


8:なんかポロリがありそうだから・・・見る方・・・
 ※これは無いです!!!断言!


しましたが・・・

動画の掲載はできない事が判明したので・・・・





撮影開始前の準備と意思疎通を図る編から・・・雰囲気だけキャプチャの静止画で!

1:モデル「ゆか」さんの撮影の様子をHowTo「準備編」・・非公開
01

骸骨マイクを2人でセット中・・・から
02



2本目は
撮影開始から中盤までの撮影の流れなど・・からキャプチャ静止画で!

2:モデル「中山由夏」さんの撮影の様子をHowTo「ロックステージ前編」・・非公開!
本番カメラとは別のウェアラブルカメラ視点から・・
04

アップ撮影の様子から・・・
05

と言うことで・・・一瞬UPした時に見れた方はラッキーでした・・・


本ブログは・・・皆様の温かい、叱咤激励のコメントを

原動力に作成されています、皆様 他の記事含め奮ってコメントお願いします!

但し:宣伝系・ブログの内容に関係ないコメントは予告なく
削除させて頂いています・・・(*´ω`*)あしからず


ほじゃまた~( *´艸`)



==ここから下は今回外伝の基になる、本編ギャラリー案内==


--------------作品0---------------

「ゆか」劇場第2幕 堕天使 全4部作
#よろしければ順番にご覧ください・・

Part1「堕天使」←公開中
Part2「恋愛人」←公開中
sPart3「覚醒鬼」←公開中
Part4「永久愛」←公開中 最終話

出 演:「ゆか」さん
撮影地:弁天町ハコスタジオ 


撮影:ウニィグ隊長


・・・・・・続く  (*´ω`*)