スーパーバイク IN岡山「小林まき」編 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

スーパーバイクレースには、以前から

応援している親しいRQさんが毎年来ます・・・

うにがサポートしている「小林まき」ちゃんと
チームメイトの「小暮あき」ちゃん
そして「松田玲奈」ちゃん の紹介をします。

「00」最初はチームHARC PROの
うにの写真館


「01」HARC PROの・・・・
うにの写真館


「02」「小林まき」ちゃん・・・後ろ姿でごめん! 
うにの写真館

「03」1年ぶりだねっ! 毎年1回だけ七夕の様に会える・・
うにの写真館

「04」いつも素敵でカッコいい彼女!
うにの写真館

「05」もう8年サポートしているので・・・気心知れています・・
うにの写真館

「06」ピットウオークのサイン会でも・・・
うにの写真館

「07」ギャルオンでも・・・遠くから、うにを見つけてくれます。
うにの写真館

「08」グリッドでも・・・
うにの写真館

「09」ちゃんと認識してくれているので・・・
うにの写真館

「10」グリッドではライダーの浦本修充選手をしっかりサポート
うにの写真館

「11」見つめる目線の先は・・・
うにの写真館

「12」ライダーと同じGOALへ・・・
うにの写真館

「13」そんなマキりんは、私の永久サポート対象で~す!
うにの写真館

「14」そのマキりんと、ペアのコグレンジャーこと「小暮あき」ちゃん
うにの写真館

「15」彼女もいい子なんですよね~
うにの写真館

「16」HARC PROにはマキりんが誘ったって聞いてるけど
うにの写真館

「17」以前からペアで相性いいのか、仲良しなんですよね
うにの写真館

「18」ぽわーんとした雰囲気が
うにの写真館

「19」何とも癒し系なんです~( *´艸`)
うにの写真館


「20」決勝日Part1の最後は・・・今度はヤマハ!
   「松田れいな」ちゃん・・・・といっても
うにの写真館

「21」今回はRQさんではなくチームスタッフとして参加!
 すっかり、バイクレースの魅力にはまっておられます。
うにの写真館

偶然パドック2階通路でお会いして、数枚撮らせていただきました!
また何回かはRQさんとしてもサポートあるようです。
この方も、うにの永年サポーターですね・・・(^^)/


レース編はこれで2013年コンプリートです!


ほんじゃまた~


あとはあれを整理するだけですね・・・


こうご期待!