GTAsiaレース6月・・レポポ! | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

2013総集編 6月の陣
5月のGT以来
久しぶりのレース観戦・・・否!

RQさん観専に行ってきた時の様子(*^^)v

・・・連打でどうぞ~

01)最初は「水谷望愛」ちゃん
うにの写真館

02)昨年度はエヴァレーシングで「綾波レイ」役で人気が高く
うにの写真館

03)なかなか撮れない状況が続いていましたが
うにの写真館

04)やっと落ち着いて撮れる状況に・・・
うにの写真館

05)やっぱり
うにの写真館

06)素敵で可愛い人ですね~
うにの写真館

07)続いて合い方の「津川 智香子」ちゃん
うにの写真館

08)お話した事もなかったのですが・・・
うにの写真館

09)順番に並んでの個別撮影で小型レフ出したら・・・
うにの写真館

10)自分で持って「セルフ~セルフ~」て楽しい子でした~
うにの写真館

11)「清水 綾」さんと、「さちぶどう」さん
うにの写真館

12)初対面だと思います・・・
うにの写真館

13)とっても乗りが良くて
うにの写真館

14)可愛い子達でした
うにの写真館

15)
うにの写真館

16)
うにの写真館

17)付き合い長い「長沢まさみ」ちゃん
うにの写真館

18)「田中たかこ」さん ・・・
うにの写真館

19)「長岡加奈」さん ・・・
うにの写真館

20)「和真央」ちゃんいつも元気~
うにの写真館

21)「仁科ももか」ちゃん
うにの写真館

22)
うにの写真館

23)順優勝車
うにの写真館

24)優勝車
うにの写真館

25)表彰式~
うにの写真館

26)それを見る望愛ちゃん
うにの写真館

27)
うにの写真館

28)
うにの写真館

29)ここからは「仁科ももか」ちゃん特集です・・・
うにの写真館
ももかちゃんは私が岡山国際(当時TIサーキット)で
RQさんで初めて仲良くなった子・・・

以来??年のお付き合い

30)
うにの写真館

31)毎回会うといっぱい撮らせてくれます・・
うにの写真館

32)
うにの写真館

33)
うにの写真館

34)
うにの写真館

35)ADVANトレーラーの横を許可を得て借りて撮影~
うにの写真館

36)
うにの写真館

37)
うにの写真館

38)
うにの写真館

39)
うにの写真館

40)
うにの写真館

41)このあたりから・・妹さんに似てるなと感じます
うにの写真館

42)
うにの写真館

最後は「仁科ももか」ちゃんの撮影の時
例のウェアラブルカメラでも動画を撮っておいたので
一緒に編集したYouTube画像を貼っておきますね~




ほんじゃまたね~(*^^)v