「ゆか」さんシリーズ予告 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です・・・
連日仕事が残業続きで・・・眠いです・・・

まあ・・・そんなことはさておき・・

「ゆか」さん劇場の進捗ですが・・・

現在Psrt3の写真選考が終わったところです(*´ω`*)

今日はもう遅くなったのでもう寝ますが・・・

構成上、選考から外した中から2枚ほど貼りますね。

ウニィグのブログ


ウニィグのブログ


なんで外れたかは・・・・本編から推察してね~

あとこの構成、意外に手間がかかるので・・・

今しばらくお待ちください<(_ _)>

早くしろとの叱咤激励があれば、若干早くなるかもです(笑)


では・・・つづく