ロケ・・そのあとに・・と予告 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です・・・最近会社で隊長と呼ばれているので・・・(笑)


「ゆか」・・・旧名「中村由夏」さんシリーズを
5回続けましたが・・・いかがだったでしょうか?

撮影はコメントにも書きましたが・・・2時間でした・・
1時間がスタジオで、1時間がロケ(移動が20分)
ロケの中から少し抜粋でお送りしました・・・


撮影の前日は、夜7時ごろまで、ロケハンした後

せっかくなので東京スカイツリーに上がってきました。
ウニィグのブログ

350mの展望台で夜景をスマホで速報しましたが
ウニィグのブログ

D3でも撮ってきて居たので少しだけ公開します
ウニィグのブログ



450mの展望台にも上がって少しだけ写真を撮ったので
ウニィグのブログ

箸休めにUPしておきます。
ウニィグのブログ

ここでも魚眼が活躍しました
ウニィグのブログ


ウニィグのブログ


ウニィグのブログ

・・・・・・

ここからは「予告です」・・・



「ゆか」さんとのセッション

一応一通り現像が済んだので・・・


本編の作成に着手します・・・


全4部作の予定・・・・です。


ここまで少量の写真のUPでしたが、


私の過去を知る人は・・・ご存知ですが・・・・


ストーリー仕立てになる予定です・・・


まあどんなになるかは行き当たりばったりなのですが・・・


しかも、今回の撮影はすべてが時間が逆回りだったので


「ゆか」さんに全体の構成を最初に打ち合わせして撮っています・・・


はたして纏まるのか心配ですが・・・・


今しばらくお待ちください・・・


・・・つづく