あみ姫★オーディション3次審査へ - 管理人 | ユニガールオフィシャルブログ

ユニガールオフィシャルブログ

ウィッグやヘアアイロンのブランド、ユニガールの公式ブログ☆
新製品&モデルさんの日常や撮影風景など掲載していきます☆

あ、ども。ユニガール管理人です(*=ノω=)

はい、石を投げるはやめてください。

空き缶もだめです。

ブーイングは小さい声でお願いします。

あー帰らないでください。

誰ですかフランスパンを投げたのは。

お知らせがあるんです。聞いてください。


ユニガールの杏実さん が、


Candy主催のガールズドラフトミーティングのオーディション
3次審査に進みました!

約3000名の1次オーディションからプロによる2次審査を経て129名まで選抜され、
みなさんからのWeb投票で10名に絞られるようです。

ぜひみなさん、杏実んちゅに投票してくださいね!ココ↓
http://candy.am/candy/contest/6


アメブロをやっているみなさんは、そのIDでそのままCandyも利用できるみたいなので、
よろしくおねがいしま~すハートブレイク

上のURLにアクセスして下の方にスクロールすると、エントリーしているモデルさんの一覧が出てくるよ。



ローテで表示順が変わるみたいなので、アイコン探してください♪コメントとかポチももらえるとうれしいれす(←噛んだ)。
「杏実んちゅ」って名前で、アイコンこれね。




よろしくおねがいしま~すビックリマーク


あみさんこのまえ東京まで2次審査に行ってきたんですよ。

「いっしょについてきてくださいドキドキ」って言われたけど、「あごめん仕事だわ、独りで寂しくいってこいやドクロ」って、「可愛い子には旅をさせろ」方式で、とっても優しく断ったんだけど、一人旅で一皮むけて帰ってきたよね。たぶん。
みなさんの力でまずはあみさんの夢かなえましょう!

「ユニガール全員の夢をかなえたい」という夢をかなえたい管理人でした。
よろしくでぃーす+.(´^ω^`).+