天才情報空間グラフィッカーaoiteです。

何が天才なのかさっぱりわかりませんが

でも天才なんです(笑)


情報空間学び始めての変化というのは

沢山あるのですが


1日1日を初めてかのように生きている

(やりたい事がガンガン空から降ってくる

んですよ)

なんかやたらに元気!

技かけてもらうだけで痩せてきた!



で、更に


ラッキー連発太郎さん

なんですよ、私。


タイトル何やねん?と思ったらお前か!

誰が太郎さんやねん!

というね、、、


ラッキー連発太郎さんの最近のラッキー


グラレコで震わせるからにはと

芸術インプットしまくる!と決めたら

ガンガンチケットが手に入ってきてまして

(今までそんな事1回も経験なし)


めちゃ人気のコンサートに突如

チョーーー久々の友人に誘われ

(しかも行けなくなった方からのギフトで

無料ですとな)


これめっちゃ気になる!と思った

展覧会があれば

直後に日にち限定招待チケットが来て

平日か、残念ーーと思えば

2週間後にフリーの無料ペアチケットが

飛び込んできて休みに家族と行く事できたり


今日は電車で出かけようとした直前に

「あ、なんか、車の方がよい?」

という気がして車に変更したら 

帰り道はそらもうびっくりするような

土砂降りでセーフ!!だったり


駐車場では長蛇の列で

周りのコインパーキングも満車!

こりゃ長時間待つなと思った時に

ふとこっちじゃない?と行った場所が

めっちゃガラガラ!しかも実は目的地最短!

だったり

(駐車場ラッキー!はほぼ毎回)


全員大人でなかなか予定が合わない家族が

この日だけは!の日に何故かスムーズに 

予定がバッチリあったり


今日はこれ!と思って買いに行ったものが

めっちゃ特別割引価格だったり!


うわ有難い限り〜と思いつつ

じわじわこの感覚に慣れてきました。


そんなラッキー連発太郎さんは

日々何をしておるかと言うと


直感で動く

私なんては絶対言わない

めちゃくちゃ後ろに退きたくなったら

むしろ前に出る

計算しない段取りしない算盤はじかない

誰かの無責任な「これやれば?」は

常に受け入れる

なんかしらいつもと違う事を取り入れる

無駄そうだからやってみる

やりたくないからやってみる

意味なさそうな事をやり続ける

足を止めずにやってみる


そんな感じのこの2か月

見える景色は確実に変わりました。


そもそもこんな「私ラッキー!」

なんて事をですね、、、


今までだったら

絶対書かん!です。


周りの人より目立つと死ぬ!

調子に乗ったらえらい目に遭う!

なんかいい事あったら、途端に

これは悪い事がセットで起きるに

違いねぇ!と怯える!

起こってもない事を心配する!


先に心配しとく事こそ 

安心のお作法!


お化け屋敷とか、

わざわざ

お金払って入る人の気がしれねぇ!


というのが標準装備

ちなみに上記の心配事は

実際に起こった事は

一度もない!


なのに?

だから?


起こってもない事はめちゃ怖い!!!!


ガッツリ私の人生プログラムに

そらもう書き込まれておりましたよ、、、


もう、、、

ホメ男『ホメ男に気をつけろ!』天才情報空間グラフィッカーaoiteです。アルケミストではおなじみの「ホメオスタシス」のフィードバック。ホメオスタシス(生体恒常性)とは、身体の外から受ける環…リンクameblo.jp


も遠慮するレベル

現状の、怖くないとこでうろちょろ


とは言え、今はまだまだ

現状の内側で

プチラッキーを楽しんでいるだけかも

しれません。


なので、ここに刻んでおきます


私は、グラレコで色んな人を

震わせたい!!

皆んながHENTAIで生きるべく

ガンガン、何かを創造していきたい!


未来の私の視点で書いちゃうぞ

えいやっ!

(ブルブル震える事は、やる!)



公式LINE「天才のお墨付き」
初めて1週間ですが、 
沢山の方に参加いただき有り難し!
毎週現状の外へずらしていく
右脳活性化グラレコメッセージと
遠隔1回プレゼントしたりしとります

友だち追加