最近は頻繁に人馬ぞうデッキで遊んでいるのですが・・・
勝率悪いよう・・・(TДT)
前verから使っている7枚ワラは調子いいんだけどなぁ・・・
ぞうスキル(笑)は2の頃と比べると格段に落ちてるし・・・
ぞうさん好きなのに(´Д⊂グスン
使いたいデッキと勝てるデッキは違うこのもどかしさとかなんやら・・・むむむ
SR献帝 1.5 弓兵 天 4/6 柵魅募 漢王朝の希望 4
【国力】計略使用後、国力が上がる。
国力0:撤退している漢の武将を復活させる。
国力1:さらにその部隊の兵力が上限を超える。
国力2:さらにその部隊の武力が上がる。
国力3:さらにその部隊が撤退した場所に出現する。
R曹操 1.5 騎兵 天 4/7 醒 奸雄の謀略 5
【国力】範囲内の敵に効果を与え、国力が上がる。
国力0:武力を下げる。
国力1:さらに知力を下げる。
国力2:さらに移動速度を下げる。
国力3:さらに計略を使用できなくする。
R孫堅 1.5 騎兵 地 6/4 勇 決起の神速行 4
【国力】(国力により効果が変化する)
武力と移動速度と突撃ダメージが上がる。さらに計略使用後に国力が上がる。この計略は、発動時の国力が高いほど、突撃ダメージが上がる。
R劉備 1.5 槍兵 人 5/6 醒 決起の大車輪 4
【国力】(国力により効果が変化する)
武力が上がり、大車輪状態になる。さらに計略使用後に国力が上がる。この計略は、発動時の国力が高いほど、車輪の範囲が広がる。
UC伏皇后 1.0 弓兵 天 2/6 伏魅 埋伏の計 3
移動速度が上がり、伏兵状態になる。ただし、一定時間知力が下がる。伏兵状態が解除された時、効果が終了する。




