息子の大好きな場所

 

お寿司屋さん、アメ横(お菓子)、公園

 

って感じなんですが、

 

アメ横に行って、

 

お菓子いっぱい買った後に別の場所行き、

 

その間、暑い車内に放置したお菓子を

 

家の冷蔵庫に入れた結果がこちら。

 




 

 

ママ用に買った

 

サンリオのキャラパキが

 

謎のまま終わりました。笑

 

 

ポムポムプリンかポチャッコ

 

出てほしかったんやけどな…笑

 

開けたときの衝撃がすごかった。笑

 

味は美味しかったです。

 

 

真夏のチョコレートは


買うタイミング注意ですね。

 

 

焼きチョコが一番無難かな。