気づいたら1週間が終わろうとしている。

 

秒速だわ。

 

特にタスクの締め日が多い月末と

 

月次の振り返りが必要な月初。

 

実質2週間だけど、体感4日ぐらい。

 

 

やるべきことを自分に課して

 

こなしていく日々。

 

そりゃ時間の感覚もおかしくなるって~。

 

 

この前、退勤しようとして

 

I川さんとばったり会って

 

話しながらドア開けて帰ろうとしたら

 

自分が開ける側じゃないドアのドアノブ持ってて

 

出る勢いそのまま、

 

目の前のドアに思いっきり頭ぶつけました。笑

 

 

 

そんで最近、非常に舌がまわらない日があって。

 

ZOOMとかMTのときに噛みまくったり

 

(※これは通常運転かも)

 

外掃除でN澤くんとペアだったので、

 

とりあえず最初に

 

「ご結婚おめでとうございます」を言おうとして噛んだり。

 

電話受けたときに、いつも言ってるフレーズで噛んだり。

 

脳みそと舌が連動してない感じがすごい。笑

 

 

 

これが加齢によるものなのか

 

疲労によるものなのかは定かではありません。

 

脳みそと体は疲れてんな~って感じですが

 

わりかし心は健康だと思います。

 

 

 

体力は衰えていっているけど

 

精神力は鍛えられていってる。

 

加齢も悪くないのかもしれません。笑

 

 

 

昔はちょっとのことで

 

病んだり爆発したりしてて。

 

そのたびに闇ブログを書いて。

 

(裏でN坂くんに引かれてたらしいです。笑)

 

 

今でもたまにあるけど(すみません)

 

昔よりもありのままの自分を

 

認められるようになったんだなって思うと

 

成長したな~って思います。

 

 

若い子とか見てると

 

「承認欲求の塊」みたいな感じに

 

見えるときがあるんですけど、

 

多分、それは誰でも通る道。

 

そうなって当たり前なんだよ、きっと。

 

 

誰かに認めてもらいたいって思ってるってことは

 

心の内はすごく不安でいっぱいなんだろうなって思います。

 

「自分はここにいて大丈夫なんだろうか」

 

「ちゃんと役に立てているんだろうか」

 

 

そりゃね、最初は誰だってできないことばっかよ!

 

私だって寝坊しまくるし、

 

クズみたいな社会人だった。笑

 

(※T田部長には大変お世話になりました。)

 

 

 

失敗繰り返して、ちゃんと反省会して、次に活かして

 

ちょっとずつ大きくなっておゆきなさい。笑

 

 

 

若い時はプライドなんか捨てて

 

失敗しまくってください!

 

 

変なプライド持ったままでいると

 

多分めっちゃつらくなるし

 

心が病んじゃうと思うので。

 

 

 

ファイト!!