backnumberライブ

一応第三希望まで入れてましたが

全部落選でした…


悲しすぎる…



大体の金曜日は

ご飯も作らにゃならんし

息子を迎えにもいかにゃならんし。

いろいろ忙しいのやり終えて

ご飯食べてたら

美容室から帰ってきた旦那。

大体、謎にキレてるモード。


あーーーーめんどくさっ!!


落選ってだけでテンション下がったのに

なんなん!?!?

いつもいつもなんでや!?

ちっとは自己分析せぇ!

八つ当たりもほどほどにせぇ!

八つ当たりするやつ9割、

かまちょ説、ありますよね?笑


でも、構うとあっちいけ!ってキレるんですよ。

まじめんどくせーーー

笑笑


割とガチでイライラしてましたが

ここまでくるとネタに近いですね。笑


いやー

笑ってないとやってらんねーっすよ。

こんな時間まで寝れずにぼやいてるけど

私土曜日も仕事やからな?笑



あ、そうそう。

私と旦那。最近ダイエット始めまして。

毎日仕事終わりにジョギングしてるんです。

(って言っても、4日目)


そのせいかしらんけど

足の裏が熱くて寝れねーんすわ!

おそらく血行不良だわ!


太るのはカンタンなのにね。

痩せるのってタイヘンよね。


そろそろ明日の仕事に

支障をきたしそうなので

寝ます!


おやすみなさい!!