back number

 

対バンツアーとかやばくないですか?

 

 

 

 

しかも福井は「vaundy」!

 

他にも

 

ゴールデンボンバー、優里、マカロニえんぴつ

 

Perfume、Saucy Dog…

 

最近売れてる人ばっかりで強すぎる。笑

 

メール見た時、まじびっくりした。

 

 

対バンが醍醐味なんだろうけど

 

さいたまスーパーアリーナの

 

ゲスト:依与吏さんになってる回も行きたい。笑

 

 

ということで、

 

実はコロナ禍に入り

 

子供が生まれ、ライブに行けない状態になり

 

ファンクラブから抜けていた私ですが

 

この度舞い戻りまして(笑)

 

先行受付に申し込みました~♪

 

 

旦那に

 

「back number対バンやって!やばくない?

 

 どうする?どこの行きたい?」と

 

ワクワク・ハイテンションで話しかけたのに

 

微妙な反応しか返ってこず、、、

 

それはもう残念でした(´;ω;`)

 

(まじそういうとこよな。萎えポイント。笑)

 

 

 

当落発表 5/24(金)!

 

お願いしますー!!

 

 

 

ちなみに、

 

久しぶりにファンクラブサイト見て

 

One Room Partyとか

 

動画いっぱい上がってたの見てたら

 

なんとまぁー寝不足ですw

 

 

これがいわゆる推し事ってやつなんですね…!

 

 

「冬と春」もだいすきよ~