今日は、息子の4歳の誕生日でした。





一張羅着て、自宅で記念撮影しました。




ピクミンのケーキを楽しみにしていたので


今年はちょっと遠くのケーキ屋さんで頼みました!


オーダーケーキ、高いですね(涙)



GW中に子供がこれがいいと言ったケーキの


見本の写真持っていって


事細かく注文したわけですが


仕上がりを見てあれ?ってなりました。





緑が濃すぎるwww


頼んだのはパステル調のグリーンだったのですが


思いっきり、ほうれん草色でした。笑



喜んでくれるかな〜と思いつつ


本人に見せたところ


なんとも言えない表情で


あんまりよろこんでもらえず…(涙)



まぁ…そんなこともあるよね…



でも、味はちゃんと美味しかったです!


次からはやっぱり王道のケーキにしたい


と思いました。笑笑




こども園の連絡帳に


先生からコメントが書いてありました。


『おたんじょうびおめでとうございます!


 パパもママも4歳ですね!


 いつもお疲れ様です。』と。



確かにママとしては4歳だ〜


先生いいこと言ってくれる!


いつもお世話してもらって


本当にありがたいです。



改めて周りに支えられて


生きてるんだなって感じます。



まだまだ未熟者かもしれませんし


いろいろ悩むこともつらいこともあるけど


人生楽しんでいきたいです!



ママのもとに


生まれてきてくれてありがとう!