最近MBTI診断について

 

詳しく調べています。笑

 

 

私は何度やっても「INFJ(提唱者)」。

 

JかPに関しては、

 

割といつも狭間にいるんですが

 

時期を変えてチャレンジしても

 

なぜかINFJなんですよね~

 

 

宗教とかでリーダーシップを

 

発揮できるタイプだとか。

 

 

私のタイプと相性がいいのが

 

「ESTJ(幹部)」らしいのですが

 

周りでそれって人に出会ったことがないです。

 

 

こうなってくると

 

社員全員のMBTIタイプが知りたくてウズウズ…笑

 

 

MBTI家系図みたいなの作りたいです。笑

 

 

 

下記から診断して、

 

ぜひコメントで結果を教えてくださいw