あけましておめでとうございます!

年末、棚卸しも大掃除も

参加できなかったせいか

かなりぬるっと

終わりを迎えた感があった2023年。


年を跨いでも

インフルからの風邪症状が治らず、

(特に咳がひどくて眠れない)

またしても左耳のこもりが発生したので

4日に耳鼻科に行ったところ、

左耳は中耳炎になりかけてるとのこと。

蓄膿症の検査もしましたが

蓄膿症ではなかったので一安心。

とりあえず抗生物質とか出してもらって

薬飲んで様子見となりました。


ただ、年末休んだ影響で

今日はテストや物流ヘルプで大忙しでした。

+総会での宣誓を承っていたので

何気に気負いもあり。

しかし、鼻声やし、総会では咳止まらんし

これまじで申し訳ない宣誓になってまうかもと

かなり冷や汗もんでしたが、

なんとか宣誓できてホッとしました。

自分が思ってたより、

かなり入りのトーンが低くなってしまい、

ドスの効いた宣誓になってしまいましたが、

全身全霊の宣誓だったことに

違いはありません。笑

ご指名ありがとうございました!!



その後の新年会では

かなり楽しませてもらいました!!

ゆるくて気を遣わない

卓メンバーだったこともあり

事あるごとに大笑い。笑

コーヒーの香りトラップには笑いましたw


幹事の皆さん、

出し物してくれた皆さん、

忙しい中、準備ありがとうございました!

最高な年始となりました!

もつ鍋もありがとうございます!

本当にもらえるのか不安ですが…笑

最近、鍋系たくさん当たってるので

体力つけろってことかもしれません!笑





今年は健康に過ごすことを

目標に掲げてるので、

とにかく風邪をひかない

免疫力と体力をつけたいと思います!

(言ってるそばから風邪っぴき)




キタガタ兄貴の写真撮影テクニック


ここに載せておきます。笑