髪切って染めてストパーかけました。

さらっさら、まっすぐ、ツヤツヤ

サイコーです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





せっかくなので、


ビフォーアフター載せておきます。



うねうね毛先なくなってスッキリ!!


切って良かった(◍•ᴗ•◍)





-------------



最近、なんか


精神的に疲れるなーって感じます。



いろんな人の意見聞いて


方向性決めていくのって


かなり大変だし


結構パワーいりますね。



みんなよくやってるな〜って思います。


何様って感じのコメントですけど。笑



ほんと尊敬しかないです。




私は多分、


人の感情を考えて


考えすぎて疲れました。笑





疲れると人間、無になりますね。